そろそろ春ドラマ

こちらで売っていないテレビ雑誌を手にとる機会があり、パラパラ見ていたら4月クールのドラマが載っていました。

まだ仮題の作品も見受けられる中、楽しみなのは月9。

「植物男子ベランダー」の新シーズンも待ち遠しく、それから朝ドラ。これは録画でまとめて観る感じかな…。


Yahoo!での春ドラマ特集、そろそろ始まる頃かも知れないですね♪

今日もいい日でありますように。


☆映画も

アカデミー授賞式、無事に終わりましたね。

スタジオでの皆さんの明るい表情が印象的でした。長丁場、おつかれさまです♡

そしてそして、工さんが出演している映画の公開も近づいています。こちらでの公開が遅いのですぐに観れないのだけど、ほんとにそわそわドキドキな春です。