Facebookのこと

部活DO!の会員の方は皆さんそうだと思いますが、Facebookのアカウントをお持ちでいらっしゃるはず。私もそうです。
部活DO!はもうやめてしまったのですけど、未だにFacebookを続けています。
当初はCaravanの情報チェックや、「いいね」「シェア」をぼちぼち。最近ようやく慣れてきて、ページをいじったり自分のサイト更新のお知らせをしたりするようになりました。

実はアカウントを乗っ取られかけたことがあるため、少々ガードを固くしています。
それ以外はブログ同様、のんびり運営中です。お気軽にのぞいてみてくださいね。
Warm regards♡

[斎藤工さん情報]

05/23(土)

18:30〜 さんまのまんま/UHB

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆私イズム祭り

━─━

05/24(日)

午前:

01:55〜 昼顔-8/KTS

10:00〜 スカイツリー3周年イベント「3ks-Fes」登壇

☆斎藤工トークショー

午後:

13:00〜 カズる/さくらんぼテレビ

その他(工さんの出演はありません):

20:00〜 日曜美術館/Eテレ

☆「斎藤工 蜷川実花 京都編」にも登場する東福寺の庭園が取り上げられています

━─━

05/25(月)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~30-31/チャンネル銀河

午後:

15:50〜 昼顔-8/TKU

20:45~ 映画工房 Wシネマ


<MAGAZINE他>

05/01(金)写真集:斎藤工 蜷川実花3部作

05/05(火)ESSE

05/07(木)マリソル

05/12(火)週刊女性/女性自身

05/14(木)CinemaCinema

05/15(金)日経WOMAN soeur

05/20(水)SWITCH/キネマ旬報/DVD&ブルーレイでーた/フォトテクニックデジタル

05/21(木)女性セブン/映画秘宝

05/22(金)Mgirl 2015 SS/オリ★スタ

***

06/05(金)InRed

06/03(水)365000の空に浮かぶ月/欲動:DVD

06/21(日)映画秘宝

06/24(水)風街であひませう(朗読で参加):CD


★Facebookリンク