踊る(踊らされる)モモちゃん

工さんも窪田くんも猫がお好きだとのことで、“チーム火村”の皆様から届く写真や動画にモモちゃんが抱っこされて登場♪なんてことも少なくありません。

…大抵は、おふたりに匂いを嗅がれたり食べられそうになったり(!)しているモモちゃん♂です(汗)


今回はモモちゃんも一緒にプレゼントの告知、ということで本編以上に(え)楽しみにしてました。これからご覧になる方のために詳細は伏せるとして……あまりこういう言葉は使わないんですが


キュン死


かも(使い慣れない単語なので文字装飾はアリマセン)

今日もいい日でありますように。


☆役名ではなく実名

Yahoo!の番組表では、拉致された窪田くんを工さんが助けに行く、みたいな文言になっているので何とも変な感じです(笑)。