私設でのんびり

工さんの情報ページ(と呼ぶにはお粗末で申し訳ないですが…)を、Ownd内とブログ内に作っています。

ご覧の通りゆるゆるでこじんまりとしておりまして、広く出回っている情報であっても迷ったあげく引っ込めたり、あるいはギリギリまで載せないことが多いです。なので、ファンサイトっぽいブログとしては、本当にのんびりペースかも知れません。


判断のつかないことは公式サイトのアナウンスを待ったり、直接スタッフの方に問い合わせるようにしています。アナウンスがなくてもSNSに載せて大丈夫という場合もありますし、その逆もあります(実際にNGのお返事をいただいたことも 汗)。


のんびり過ぎるファンブログ&私設サイトですが、これからもゆる〜く続けられたらよいな。改めて、よろしくお願い申し上げます。いつもありがとう^^


今日もいい日でありますように♡

週半ば、また冷え込みそうですよ〜


☆サクライロかな?と思ったら

「燦々」のMVでしたね〜懐かしい♪

坂の下から吹き上げてくるような強い風、そして濃い緑のイメージ。MVは歌を聴いたあとに観たのですが、思い描いた画にちょっと似ていて嬉しかったことを思いだしました。レコーディングで歌い込んでいた工さんの姿など、浮かんできますよね。

PCにプレイヤーを繋いで観てました(今のようなDVDレコーダーが、当時我が家になかった(^_^;))。