“まつげが長くて…”

矢崎監督がゲスト出演された「岡村洋一のシネマストリート」を聴きました(後日こちらでアップされるそうです)。

シネマストリート、という番組タイトル通りにさまざまな映画作品が取り上げられ、

「無伴奏」と同日公開の「リップヴァンウィンクルの花嫁」のことも、ちらりと話題にのぼっていました。Coccoが出演しているので、1ファンとして楽しみ(こっちでいつ公開なのか?という不安は残りますが)。


さて、番組内で「無伴奏」のキャストについて話が及んで。

工さんと共演したことがある、という方(男性)が「(工さんは)きれいな顔でまつげが長くて…まばたきすると風が起こる」と冗談とも何ともつかないようなコメントを…(汗)

詳しくは、いずれアップされる番組音声でご確認くださいませ。


今日もいい日でありますように。


☆矢崎監督のこだわり

「役からずれたあなたが見たい」「今のだと(観客に)分かり過ぎるからもう一回やって」

そんな風に役者さんたちに声をかけていらしたとか。

どんな映像になっているのだろう、と監督の静かな熱いお話を伺って、ますます公開日(ここでは4月)が待ち遠しくなりました。


☆そしてポテトサラダ(違)

04/09-土/00:52〜(04/08-金/24:52)

 ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』/TX系

工さんはどう絡んでくるのか……?

伊藤沙莉(さいり)さんにも期待♪