胸ドン…

昨日、「めざましテレビ」さんのtweetで工さんの名前が出ていたので、念のため編集しやすい「アクア」のほうも予約して就寝しました。
てっきりスカイツリー・イベントの映像かと思っていたのですが、翌朝録画されていたのは、東京シティ競馬のCM撮影の模様。

ネット記事のほうを先に見てしまったので、さぞや激しい現場だったのかと心配になりながら録画を観ました。
メイキング映像を観た限りでは、ふわっと彩芽さんが倒れかかって、工さんがちょうどいい感じで受け止めているように見受けられます。でも、実際のところいろいろ大変だったのではないでしょうか…筋肉痛になりそうな撮影だなあ…と、思ったり。
お二人ともさすがです。改めて、お疲れさまでした。
このCMはBSでも観ることが出来るそうなので、楽しみにしています。
記事の最後に時事通信さんの動画リンクがありますので、よろしければ。

急に暑くなりましたね、皆さんも体調に気をつけて。

[斎藤工さん情報]

<新着>

06/11(木)

18:30〜 「虎影」招待試写会(東京)

http://cinema.pia.co.jp/topics/7191


05/26(火)

15:50〜 昼顔-9/TKU

━─━

05/27(水)

午前:

00:55〜 戦国鍋/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

午後:

15:30〜 カズる/STS

15:50〜 昼顔-10/TKU

━─━

05/28(木)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~34-35/チャンネル銀河

午後:

15:50〜 昼顔-11/TKU

22:00〜 医師たちの恋愛事情-8/フジ系

23:45〜 考えるカラス-12/Eテレ


★時事通信YouTube公式チャンネル(インタビュー&CMメイキング)