Facebookのこと-2

部活DO!にいた頃のなごりで、未だにFacebookのアカウントを持っています。
主に使っているのはFacebookページのほう。企業やブランド、著名人が宣伝のために使うことが多いようですが、もちろん個人サイトとしても使えます。
私自身、クリエイター(殴)というよりは、ブログと同じく雑多な感じで使っています。
友達申請が出来ないなど個人ページとは異なるシステムになっていますが、慣れれば更新もそれほど難しくはありません。
TwitterからFBに乗り換える方が増えているという話、あながち嘘でもなさそうな気がします。
と言っても、相変わらず「Facebookページを使ってすごくやりたいことがある」というわけではないので…そのうち自動投稿ばかりになるかも(笑)。
字数制限は一応あるようですが、Twitterより遥かに多い文字数の投稿が可能です。
ご参考までに。

今日はムシムシした一日でしたね。体調がいまひとつ、という方もちらほらお見受けします。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね^^

[斎藤工さん情報]

05/28(木)

22:00〜 医師たちの恋愛事情-8/フジ系

23:45〜 考えるカラス-12/Eテレ

━─━

05/29(金)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~36-37/チャンネル銀河

午後:

19:00〜 快傑えみちゃんねる/KTV

20:00〜 風の果て-1/NHKBSプレミアム

━─━

05/30(土)

欲動:公開

宇都宮ヒカリ座

***

午前:

01:25〜 渋谷/ch-NECO

01:50〜 昼顔-9/KTS

午後:

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆斎藤家の家族紹介

━─━

05/31(日)

午前:

01:55〜 昼顔-10/KTS

10:00〜 最上のプロポーズ/ch-NECO

午後:

18:45〜 風の果て-1/NHKBSプレミアム