手ぬぐいのこと

使い倒す、と言えば。ほかにもあるのですよ。

FCショップで販売されているかどうか?なのですけど、斎藤亭の手ぬぐいというのがありまして。
そのまま記念として大切にしまっている、というお声を多く見かける中、ワタクシの手元にある手ぬぐい、かなりいい感じにぼろ…いえ、こなれてまいりました。
もう、ガンガン使っております。
手ぬぐいの特性上洗いやすいし、すぐ乾くし、軽いし…

そういえばスクールカレンダーを解体したとき、あれこれ反響をいただきました(^_^;)
この思いきりの良さ(?)をほかでも生かせていればよいのですが、果たしてどうなんでしょう

さて、週末にお楽しみが待っています。
そこに向けて労働もがっつりと。いつになく暑い5月ですが、皆さんも元気に過ごせますように。
写真はイメージです(いつもの著作・肖像フリーサイト様から)。

おしまいに、杉野希妃さんが退院されたとのこと。
よかった…ほんとうによかったです(涙)。

[斎藤工さん情報]

05/28(木)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~34-35/チャンネル銀河

午後:

15:50〜 昼顔-11/TKU

22:00〜 医師たちの恋愛事情-8/フジ系

23:45〜 考えるカラス-12/Eテレ

━─━

05/29(金)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~36-37/チャンネル銀河

午後:

20:00〜 風の果て-1/NHKBSプレミアム

━─━

05/30(土)

欲動:公開

宇都宮ヒカリ座

***

午前:

01:25〜 渋谷/ch-NECO

01:50〜 昼顔-9/KTS

午後:

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆斎藤家の家族紹介


〈虎影・招待試写会募集中(東京)〉