春ドラマ

そろそろ出揃ってるのかな?といった感じになってきたので、今の時点で観たい作品を。

24時間表記です。


21:00~ ラヴソング/フジ系:4/11


22:00~ 重版出来!/TBS系:4/12


01:28〜 ディアスポリス-異邦警察-/TBS系:4/13

22:00~ 世界一難しい恋/NTV系:4/13


23:15〜 植物男子ベランダー SEASON3/BSプレミアム:4/7〜


22:00~ コントレール~罪と恋~/NHK総合:4/15〜

23:15~ 不機嫌な果実/テレ朝系:4/29〜


00:52〜 その「おこだわり」、私にもくれよ!!/TX系:4/9〜

23:40〜 火の粉/フジ系:4/2〜


20:00〜 真田丸/NHK総合(放映中)


月〜土

08:00〜 とと姉ちゃん/NHK総合:4/4〜



実は「不機嫌な果実」、初めて観ます。

オリジナルを知らないのですよね…。とても話題になった作品だったということは、後で知りました。


世代的に知らないのかどうかは、ご想像にお任せします(笑)。

今日もいい日でありますように。


☆読み応え充分

「Cut」、Coccoも載ってました♪

対談が多く、じっくり読んでいるのでなかなか読み終わらない…工さんと池松くんの濃い対談には、「無伴奏」のネタバレが含まれていますのでご注意を。