ころせんせー

椎名桔平さんが出てるのか♪…という、かなり偏った認識(すみませんすみません)しかなくて、なぜか映画館に行き損ねてしまった作品。それが『暗殺教室』です。先日、TV放送されましたね。


原作やアニメをご存知の方にはどのように映ったのかわからないですけれど、実写しか知らないというのがかえってよかったのでしょう、最後までドキドキしたりほろっとしたりしながら楽しめました。

桔平さんのアクションシーンがあったので、嬉しかったな。


エンドロールを観ていて「あれ?まさか」と思っていたら、やはり羽住英一郎監督の映画だったのでした。お約束の映像が流れます(笑)。

オトナ女子(え)のブログオーナーにとっても、すご〜く面白い作品でした。


今日もいい日でありますように。



☆そういえば

『MOZU』も『海猿』も羽住監督なのですよね。不思議と、監督の作品はよく観ているような気がします。