おこだわり

某ドラマに因んだわけでもないですが、音周りには小さなこだわりがあります。長年、BOSEを愛用しているのです。

と言っても、たまたま我が家で初めて購入した「音周りの少しお高いもの」がBOSE製品だったというだけのこと。10年以上使っていたものが、もはやどうにもならなくなり(涙)、先日ようやく買い替えました。何しろちょっとやそっとじゃ手が出ないので、いろいろ大変ではありましたが…


工さんのインタビューが掲載されている、BOSEの完全本みたいな本がありまして、それにも我が家で買い替えた製品が載っています。

うん、しばらくは音回り関係は何も買わない(買えない 汗)。


今日もいい日でありますように。春休み〜♪


☆26日のTAKUMIZMは「テレパス」

4月からのリニューアル、楽しみですね^^

…しかし、バーンスタインがかかるとは。あと、「火村」のサントラの話も興味深かったです。


楽曲

♪Yutaka Sado & Siena Wind Orchestra/キャンディード序曲

♪秦基博/スミレ

♪HIDETAKA TAKAYAMA/ASTERISM