旅と映画と公開日(情報更新)

確か西日本初とか九州初だったと思いますが、かなり早い段階で4DXを体感しました。当時まだ首都圏でも導入されてなかったので、珍しがられたものです。
遊園地のライド系アトラクションがお好きな方にはオススメ。
でも、3Dでも目が回る(◎_◎;)という方にはどうかな…手元でON&OFFできますが、雨に降られたり風に吹かれたり激しく揺さぶられたりします(作品による)。

そんなこんなで、たま〜に東京より早く触れることが出来るカルチャー(?)もありますが、大体はかなり遅れて九州上陸という感じでしょうか。
映画は特に顕著で、中には初日の数ヶ月〜半年以上先にようやく上映されることも珍しくないのです。
工さんが出演している作品もしかり。
「欲動」はそれでも早かったほうですね。「虎影」も初日からは遅れるものの、公開がすでに決まっています。
「めめめのくらげ」は…そうそう、真夏に観に行きましたっけ。

「All For Cinema」は地元に109シネマズがないため、あれやこれや乗り継いで往復しましたね…できるだけ普段よく行く劇場で観たいのですが、今年は旅先で映画鑑賞みたいなことになっております。
気分が変わっていいけれど、「どうすれば時間と交通費をかけずに移動できるか」という切実な事情が(汗)

今週も木曜日がやってきました♪
どうぞ、元気で^^

[斎藤工さん情報]
06/04(木)

午前:

03:00〜 ヘルタースケルター/ch-NECO

午後:

14:55〜 昼顔-2/KTV

18:45〜 『家族ごっこ』舞台挨拶&上映会/スペース オー

22:00〜 医師たちの恋愛事情-9/フジ系

23:00〜 発掘良品/Wシネマ

〈関連情報〉

23:00〜 アウト×デラックス/フジ系

☆西村喜廣監督ゲスト出演

━─━

06/05(金)

InRed:発売

***

午前:

01:55〜 昼顔-11/KTS

10:25〜 PON!/NTV・CTV

17:25〜 めざましテレビ/フジ系

午後:

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS

14:55〜 昼顔-3/KTV

20:00〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム

━─━

06/06(土)

〈関連情報〉

13:00〜「欲動」DVD発売記念イベント

☆三津谷葉子さんが出演

***

午前:

01:50〜 昼顔-11/KTS

午後:

13:00〜 十三人の刺客/BS朝日1

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS

23:00〜 いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~/LaLa TV

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78

☆ショートムービー

━─━

06/07(日)

午前:

13:55〜 相棒X〜ピエロ〜/KSB

18:45〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム