アカウントが太らないように…

LifeCLIPSをご存知でしょうか?
SNSの一種ですが、文章のみをアップ出来るブログのような場所。実は、suzumokuのラジオ番組で、初めてその存在を知りました。

登録はしてないものの、いずれ引っ越すことがあれば候補になりそう。
詩のブログの次の落ち着き先を探しているのです。画像はほぼアップしないですし、文字だけですし。
今のところCSSの調整が功を奏してseesaaでの広告はスマホでも非表示になっていますが、いつまた仕様が変わるかわからない…
そのときでも遅くはないのかな。

それにしても、SNSってたくさんあるのですよね。
LINEもmixiもやってないですが、それでもsuzumokuの歌の一節「♪ブクブク太るアカウント」を時々戒めにしています。
ひとつのアカウントが膨らんでしまうこと、ひとりが持つアカウントが増えていくことという両方の意味があると思うのですが…アカウント、気をつけていても何かと増えちゃいますよね

雨模様ですが、どうぞいい1日をかさ
久々にsuzumokuのナンバーを貼っています。大好きな1曲。

[斎藤工さん情報]

06/03(水)

365000の空に浮かぶ月:DVD発売

欲動:DVD発売

━─━

午前:

01:05〜 戦国鍋/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

午後:

14:55〜 昼顔-1/KTV

23:00〜 発掘良品/Wシネマ

━─━

06/04(木)

03:00〜 ヘルタースケルター/ch-NECO

14:55〜 昼顔-2/KTV

18:45〜 『家族ごっこ』舞台挨拶&上映会/スペース オー

22:00〜 医師たちの恋愛事情-9/フジ系

23:00〜 発掘良品/Wシネマ

〈関連情報〉

23:00〜 アウト×デラックス/フジ系

☆西村喜廣監督ゲスト出演

━─━

06/05(金)

InRed:発売

***

午前:

01:55〜 昼顔-11/KTS

午後:

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS

14:55〜 昼顔-3/KTV

20:00〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム

━─━

06/06(土)

〈関連情報〉

13:00〜「欲動」DVD発売記念イベント

☆三津谷葉子さんが出演

***

午前:

01:50〜 昼顔-11/KTS

午後:

13:00〜 十三人の刺客/BS朝日1

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS

23:00〜 いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~/LaLa TV

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78

☆ショートムービー


suzumoku/零ドライブ