アナザーストーリー完結

「臨床犯罪学者 火村英生の推理〜アナザーストーリー」も完結。

もちろん現在も、本編を含め13話を繰り返し楽しめますが、今度こそ一区切りかな、とちょっとさびしいです。


「火村」に限ったことではないでしょうが、原作物を実写化するまでのさまざまなこと、実写になってからのさまざまな声、それらはどうかすると四六時中聴こえてきます。

ものを作ることは凄まじいこと。その隅っこにたま〜に出入りしているだけの私ですが(汗)、“チーム火村”もきっと凄まじい熱を帯びた素敵な人たちの集まりだったのだろうな、と思いを馳せています。


アナザーストーリー・ラストのSP映像がほんとにもう(ネタバレになるので秘密)

…妄想しちゃいましたよ笑

今日もいい日でありますように。



☆察して頂けるとは思いますが

お試し期間を存分に堪能致しました(小声)。