ゆるんゆるんFacebook

難しそう…(?_?)
そんなイメージが先行して、最近までほとんど使っていなかったFacebook。少し慣れた今でも「え?あれ?」の連続です。

☆Facebookページ

かなりの文字数を投稿出来るとわかってからは、工さんの情報をある程度まとめて自動投稿しています。あとは、自分のブログの更新通知とか、音楽情報だとかをちょいちょいシェアするぐらいで…割とゆるんゆるんな使い方かも。

使っているのは、個人ページではないほう。
なので、Facebookに登録してない方でも、ログインしてない方でも見ることが出来るらしいです。ガラケーでもFacebookは閲覧できるそうなので、興味のある方はお気軽にどうぞ(書き込みはできないと思います…すみませぬ)。
噂では数日前に小さな仕様の変更があったらしく、またもや「え?」となってます。ヘルプコミュでも戸惑ってる方多し…

あ、ひとつ思い出したo(^-^)o

スマホでブログを見て下さっている方が増えてきたので、念のため。
アメブロ記事の最下部で、スマホ表示とPC表示を切り替えることが出来ます。PC表示でご覧いただくとブックマークも見えますので、お好きなほうでよろしくお願いします〜

降ったり晴れたりですが、今日も元気で^_^

[斎藤工さん情報]6/5〜8

06/05(金)
InRed:発売
***
午前:
01:55〜 昼顔-11/KTS

10:25〜 PON!/NTV・CTV

午後:

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS
14:55〜 昼顔-3/KTV
20:00〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム
━─━
06/06(土)
〈関連情報〉
13:00〜「欲動」DVD発売記念イベント
☆三津谷葉子さんが出演
***
午前:
01:50〜 昼顔-11/KTS

午後:
13:00〜 十三人の刺客/BS朝日1
14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS
23:00〜 いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~/LaLa TV
23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78
☆ショートムービー
━─━
06/07(日)
午前:
06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

午後:
13:55〜 相棒X〜ピエロ〜/KSB
18:45〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム
━─━
06/08(月)
14:55〜 昼顔-4/KTV
20:45~ 映画工房 Wシネマ
━─━━─━
<MAGAZINEほか>
06/03(水)
365000の空に浮かぶ月:DVD発売
欲動:DVD発売/配信開始
06/05(金)InRed
06/18(木)医師たちの恋愛事情(単行本)
06/19(金)CUT
06/20(土)映画秘宝/FLIX


☆スジコな真木よう子さん
「アウト×デラックス」で西村監督からも話題が出てましたが、『週刊真木よう子』の
『おんな任侠筋子肌』の回、観ました。衝撃でしたよ…いろんな意味で(汗)
しばらくの間、粒々したものが苦手になっちゃいました(>_<)