なぜでしょ

どこかで書きましたが、名乗る前から正体がばれていることがあります(;^_^A
古賀小由実さんに初めてお目にかかったときも「何となくそうじゃないかな〜と思ってました」と、メールでだったかな?そんなことを言われてしまいまして。
嬉しいような恥ずかしいような…

それとは別に、TAKUMIXのFCイベントでこんなことがありました。「熱海やグアムでお会いしましたよね♪」と複数の方に声をかけられたのです。なんと、参加してないイベントにまでいたことになっていたらしく。
こうなるともう、何をどうしてよいのかわかりませんorz

さてさて、SSFFも無事に始まりましたね。工さんの役、悪そうだ(☆。☆)
「虎影」の舞台挨拶やイベントも決まっています。楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。タイミングが合う方は、是非盛り上げてくださいね〜クラッカー
しいなえいひお姉さまのブログで触れられていましたが、もしかしたらこちらでも何かお楽しみが…などと、ひそかに期待。舞台挨拶つきの映画鑑賞というのは映画祭でしか経験がないので、そういう意味でも憧れがあります。

九州北部は、梅雨の中休み。皆さんのところはいかがでしょう。
どうぞ、素敵な週末を^^

[斎藤工さん情報]
06-土

〈関連情報〉

13:00〜「欲動」DVD発売記念イベント

☆三津谷葉子さんが出演

***

午前:

01:50〜 昼顔-11/KTS

03:00〜 映画工房-179/WOWOWシネマ

午後:

13:00〜 十三人の刺客/BS朝日1

14:45〜 臨時発売!さんまのまんま大全集/KTS

23:00〜 いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~/LaLa TV

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78

☆ショートムービー

━─━

07-日

午後:

13:55〜 相棒X〜ピエロ〜/KSB

18:45〜 風の果て-2/NHK BSプレミアム

━─━

08-月

午後:

14:55〜 昼顔-4/KTV

15:00〜 映画工房-179/WOWOWシネマ

20:45~ 映画工房-180/WOWOWシネマ

━─━

09-火

午前:

00:55〜 補欠ヒーローMEGA3 第5話「ワールドカップ危機一髪」/Eテレ

10:00〜 考えるカラス-5/Eテレ

午後:

14:55〜 昼顔-5/KTV

━─━

10-水

午前:

00:55〜 戦国鍋TV/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

午後:

14:45~ 映画工房-180/WOWOWシネマ

14:55〜 昼顔-6/KTV

━─━

11-木

午前:

01:50〜 ヌイグルマーZ/WOWOWプライム

午後:

14:55〜 昼顔-7/KTV

18:30〜 「虎影」招待試写会(東京)

22:00〜 医師たちの恋愛事情-10/フジ系

━─━

12-金

午前:

01:24〜 TOKIOカケル/JRT

午後:

14:55〜 昼顔-8/KTV

20:00〜 風の果て-3/NHK-BSプレミアム

━─━

13-土

午後:

23:00〜 クリアネス/LaLaTV

23:30〜 TAKUMIZM/bayfm78


☆ドラマ一口感想
え〜っ、うそ〜っ、やばい〜
…とテレビの前で大騒ぎ(夜遅いのにごめんなさいっ)。
今週のみどころは、大根先生の華麗な縄とび(笑)。この間も後方で踊ってる方がいらして、お腹抱えて笑いました。
守田先生は、とてもまっすぐで患者さん第一で…そこがよいところなのですが、自分はきっと痛いとか苦しいとか、周りに言わない人のような気がします。
どんな裏設定が、役柄に隠されているんだろう。そんなことを想像するのも、面白いです。