Instagram

アカウントだけはずいぶん前に取得していました。

と言ってもそれほど頻繁に写真を撮るわけでもなく、パブリシティ権に引っかかりそうなものは投稿しにくいですし(リポストは別)、アカウントを作った頃は自分が宣伝したいものも特になく…そんな状態だったのです。スマホも持ってなかったのですよね、そう言えば。

で、ログインもそんなにしないまま放置していたのですけれど、「無伴奏」の公式アカウントが動き始めたのを機に、私もやってみようかな〜と思い始めたのです。


気分を変えよう♪と、詩人のほうのアカウントに変更したのですけど、Twitterとの連携はネージュアカウントで設定してました(汗)

これも変更したので、これからはややこしくなくなると思います…練習ついでに作品の一部を投稿しております。


たいした写真も置いてないですが、なんとなくのお知らせでした。

今日もいい日でありますように。


☆いろいろな何かが

詩人アカウントで流れる可能性があります笑