大阪ネタの続き(tweetを遡って頂くと写真があります♡)ということでもないのですが、なぜか大阪の百貨店へ出かけるという夢を見ました。それも、工さんのFCイベントに(夢なのでだいぶいろいろ間違ってる)。


家族に車で送ってもらい、新幹線で大阪へ。ところが、百貨店に着いたもののイベント会場がなかなか見つかりません。最上階は食堂街になっていて、お好み焼き屋さんが呼び込みをしています。店主らしいその人に思い切って会場の場所を尋ねてみると、4階だよ、という返事。

そこで、なぜか立ち話になり…気づくと、店の前には長蛇の列が。慌てて、みなさんにあやまってエスカレーターをおりて行きました。おりながら、工友さんに連絡するもなかなか繋がらないのです。あせっているところで、目が覚めました。


カラフルな色にあふれた夢でしたよ。

迷子になる夢、ほんとによく見ます…


今日もいい日でありますように。


★これは夢じゃなく★

「高台家の人々」完成披露イベントの模様が、LINE LIVEにて独占生配信されます。


[とき]05/10(火)16:55~、18:00〜

[場所]LINE LIVE