たまたま、びっくり。

Twitterのプロフやヘッダー画像を固定のものにしていらっしゃる方も多いと思うのですが、フォロワーさんや、リスト登録してくださってるみなさまならおわかりでしょう…当ブログオーナーは、とっかえひっかえ派です(笑)。

アイコンはThank youのメッセージが入ったもの、ヘッダーはシネマバードが近いので、鳥に因んだ画像を設定しています(いずれもRF画像)。


先日、ふと「青い鳥のイラストに変えなくては」と思いたって…えーと、土曜か日曜だったでしょうか、ヘッダーを変更しました。で、火曜の朝に何となくTLがざわついてるな〜と気がついて。LINE LIVEがあるからだろうな、と思っていたら、そうではなくて「cinéma bird in OITA 特別イベント」が発表になったからだったのですね〜。

それで、工さんサイドからの公式発表だったこともあり、ブログにも載せようと詳細を調べていたら、劇場の名前がブルーバードだと知りまして


すこ〜し鳥肌(Φ_Φ)


今日もいい日でありますように。



☆ごくたまに、ごくまれに☆

予知というほどでもないのですが、たまにこういうこともあります。

幽霊さんに手を握られてからかな〜。