手紙

普段から、家で仕事することが多いです(オンとオフの切り替えは気合い💪)

そんな仕事明けに、知り合いから手紙が届いていました。


元々は、とあるミュージシャンのファン仲間の私たち。でも、数えるほどしかお会いしたことはなくて。

メアドも電話番号も交換しているのだけど、互いの連絡はいつも手紙。そんな間柄です。


手紙には、ちょっとした案内と彼女の近況が短く添えられていました。

そこまで到達するのにどれだけの修練を積んだのか‥でも、そんなことはちっとも感じさせず、こちらに気を遣わせないさりげなく優しい手紙でした。

体があまり丈夫ではない人なのですが、いつもその生き方に圧倒されています。


今日もいい日でありますように。