うちの猫、よその猫、春の紫陽花

以前書きましたように、うちの猫はぬいぐるみです😉

それは置いといて、この紫陽花。「無伴奏」の舞台挨拶に出かけた大阪で撮影しました。まだ風がちょっと冷たく感じられる頃でしたので、この子たちは寒くないのかな?などと思いつつパチリ📹

近所の紫陽花は、まだ緑色。そろそろ色づいてくるかしら🌺


今日もいい日でありますように。



☆PRラッシュ☆

店主(カンフーの達人)に翻弄され続ける工さんに注目ですw

予告映像にあったシーンがなかったりするので、そのあたりも要チェック。これからオンエアされる街もありますので、このぐらいで‥

あと、綾瀬はるかさんを叱りつける工さんとか😁