夏に思い出すこと

本格的な夏まではまだ時がありますが、ひんやりする話を…


以前、霊園の近くに住んでいたときのことです。

金縛りにあったり、「?」なものを見たりしていました。壁にかけてあった服やバッグが勝手に揺れだすようなことも、一度や二度ではなくて。


引っ越してからは、金縛りもおさまっていました。

そんなある日、久しぶりに金縛りにあいました。以前にも書きましたので詳しくは割愛しますが、この世の人ではない誰かにぎゅうぎゅう手を握られたのです…


こんなこともありました。

時々拙ブログでご紹介している“にしまりちゃん”とハグしたとき、燃えるような紅というイメージが浮かんだのです。後日、彼女が実際に自分のオーラをどなたかに見てもらったところ、やはり紅い色だとのことでした。


私にものすごいスピ的な能力が備わってる訳ではないので、よくわからないのだけど、例えば強いパワーを持つ人と会ったり触れたりすることでシックスセンス的な何かが「開く」、ということはあるのだそうです。


世の中、目に見えることばかりではないのだな、とつくづく思い知らされます。

今日も元気で^^


☆あとがき

にしまりちゃんと2度ほどお会いしたのですが、いずれも“工さん話”で盛り上がったというか、普通にファン同士の会話みたいなことになりまして(ある意味“最強の工友さん“かも知れません)。

「斎藤工さんの…」と自己紹介したときの、にしまりちゃんの「わぁ♡」っていう表情、ほんとに可愛らしかったです^^

「医師たちの恋愛事情」も、観てらした様子。彼女のTwitterをフォローしてるんですが、木曜日の夜に「斎藤工きゅん♡」などと可愛らしく呟いてました笑

とにかく彼女は…なんだろね。パワフル&ポジティブ&素敵女子なのですよ。精神年齢というか魂年齢は、きっと大先輩のような気がします。

アメブロ内にブログをお持ちなので、よろしければ探してみてくださいね。拙Ownd内にもリンクを貼っています。

ぼやん、としている私でさえわかるぐらい独特の気配が漂っているブログです(文章ということでなく)。人によっては涙が出るかも。有料ですが、メルマガもおすすめ。


…あとがきをそんなに長くしてどおする、私。



☆虎影、今週末いよいよ九州で公開!


☆bot風TwitterとFacebookページ

そんなにパワーはありません笑