忍者に会いに

一週間待ちこがれておりました。九州では今日から「虎影」公開です!

出来るだけ初日に潜り込めたら、と思っています。

さてどうなることやら。


…どうにかします(右往左往)


関西では舞台挨拶ですね〜行かれる方、楽しんでくださいね♪

もっともっと多くの人に「虎影」が届きますように。

福岡は今のところ、2館での上映が決まっています。できればどちらにも足を運びたいですね。それでも乗り継ぎ乗り継ぎということになるので移動映画館ならぬ、ええとええと、旅する観客(何かが違う)


地方ということもあり、どうしてもメインの劇場からは距離や時差が生じますが、自分のエリアで盛り上げていくのも大事なことだと思うのです。

ラジオ、よいですよ☆

リクエストのついでに「虎影」のことをこっそり書いてメールするとか。

映画好きなナビゲーターさんであれば、番組でとりあげてくださる可能性大です。


今日も元気で^^


☆あとがき

虎影の冒頭映像のリンクを置いておきますね。

工さんの出演情報などは、下の記事に置いてます(詳細は公式さんなどでご確認くださいね♪)。