サプライズ

ブログ記事にしていいものか…

ひけらかすようでためらっていたのですが、友人があたたかい言葉で背中を押してくれたので書くことにしました(ありがと♡)。


工さんと同じ事務所の堀口ひかるさん(看護師さん役が印象的でした)が、少し前にご自身のブログタイトルを募集してらしたのをご存知の方もいらっしゃるかと思います。

すでに素敵なブログタイトルが決定して、その旨が発表されましたね。


☆堀口ひかるさんのオフィシャルブログ


タイトルをつける、名前をつける。

私は今でも苦手です。難しいですよね。

自作のタイトルをつけるのもままならないのに、人様の“お部屋”に名前をつけるなんてハードル高過ぎです。

でも、ほんの少しでもお役にたてれば…と思い直して、スワヒリ語のとある言葉を組み合わせたタイトル案、そしてドラマの感想などをしたためてメールを送ってみました。

結果、私が考えたものは選ばれなかったんですけどね^^;


上記リンクの記事がアップされて、しばらくたったある日。

帰宅すると、BBHさんから郵便物が届いていました。何だろ〜と封を切ってびっくり。

ひかるさんのサイン入り写真だったのです。


スタッフさんからのお手紙によると、私が考えたブログタイトルが最終候補(のうちのひとつ)だったとのこと(※サインが贈られた方全員に同じお手紙が届いているはずです)。

想像もしていなかったので、思いがけない出来事にしばらくドキドキしてました。

きっと、同じようにドキドキを味わっている方たちが、空の下のどこかにいらっしゃるんだろうなあ…ふと、そんなことを思いました。


写真にはサインとメッセージが書かれていて、温もりがおだやかに伝わってきました。

お心遣いがあたたかく…ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。


今日も元気で^^


☆堀口ひかるさん出演♡観る予定です

「呪怨」は……どうしましょうかねえ汗←そっち系のホラー映画は苦手


☆工さん主演『虎影』、福岡でも盛り上げたい〜でも出来ることはあまりない…

そこで地元のラジオ番組に投稿して、時々とりあげていただいてます(ありがたい)


☆あんまり呟かないTwitterと気まぐれ更新のFacebook

フォローありがとうございます♡