たまりにたまる

忙しくて、というよりは時間の使い方が上手でなくて(汗)。

工さんの出演した番組もそうですが、最終回を迎えそうなドラマなどがたまっていて、ちょっとHDDの容量を気にしつつ過ごしている状態です。


気づけば「世にも奇妙な物語」もまだ観れてない😢

うーん、たまってるなぁと思える平穏な日常も、またありがたいのですが。


今日もいい日でありますように。湿気なんかに負けないぞ〜🌂


☆高台家の人々☆

こちらは試写会で鑑賞したのみでしたので、劇場には週末にでも足を運ぶつもり。

皆様の感想を読ませていただき、「泣いた」という方が多くて、ほほお、となってます。試写会の少々ざわざわした中で観たせいだったからなのか、珍しく泣かずに会場を出たのです。

もちろん、きゅん💕として面白くてハッピーで、いろんなことを考えて‥

二度目に観た時の自分の反応がどんなだろう?ということにも、興味津々です。