画像

アメブロでアップしている最近の画像は、一度とりこんだものを「コピペ」しているだけ。また、CSSをいじってフィルターをかけているため、画像一覧にも表示されないことがあります。


‥甚だ不便です←もはや設定を元に戻すのが面倒😅


もっともInstagramにもこちらにも、それほど多くの画像を置いているわけではないのでなんとかなっておりますが。ということで、今日はこんな一枚を。

カメラのアプリをずっと探していて、200円ぐらいだったかな?思い切って導入してみました。立ち上がりが速いのと、シャッター音をオフにできるところが気に入っています(ニャンコが嫌がらない)。


水不足が気になりますね。

今日もいい日でありますように。