高台家の人々

孫たちにテレパスの能力が受け継がれた‥という設定を知った時、思い浮かべたのが彼女だったのですが、それは置いといて。

試写会を経て、改めて「高台家の人々」を劇場鑑賞してきましたよ^^

そんなに混んでいなかったけれど、妄想シーンでは笑い声が、ふたりはどうなっちゃうの?という切ない場面ではすすり泣きも聞こえたり。私もうるうるでした。試写会より、一層集中して観ることができた気がします。

漫画でずっと連載されているからでしょうか、ドラマでもっとじっくり観たいな、とも思いました。


グッズは、すでに品切れも出始めてましたよ。ヨシマサ君のものが特に人気みたい。そして、パンフレットがとっても可愛らしいです。

帰宅時刻は舞台挨拶の配信にちょうど間に合ったのですが、さすがに映像が途切れ途切れ。タイムシフト予約をしているので、そちらで楽しむことにします。


今日もいい日でありますように。映画のエンドロールにお楽しみがありますので、お見逃しなく。


☆運命に、似た恋☆

発表になりましたね。

最近の工さんの姿から自分勝手に予想していた役柄は、「何らかの過ちを犯して逃亡中、あるいは隠れながら生きている」(あっひどい💧)。もうひとつ「アーティストか画家」という設定を思い浮かべていました。

当たり?笑


☆MUSIC☆

2件発表がありました。

すでにどちらも解禁済みの情報なのでそこまで気を遣わなくてもいいのかもしれないですが、拙ブログにはBBHさんがRTしていたほうのみ掲載しています。気になる~という方は、ネージュアカウントの「いいね」を遡っていただくと、アーティストさんのツイートを含め、幾つか見つかると思います。

ツイッター限定の、あの情報です(もうみなさまご存知ですよね♪)


☆TAKUMIZM☆

今週も「団地」の阪本順治監督をお迎えします。いい声〜♪


楽曲

LOU REED/PERFECT DAY

♪石川セリ・八月の濡れた砂