ひんやりおやつ

製氷皿やアイスキャンディー用の型を使うと、よりそれらしいかも。

そんなおやつのご紹介です。あんまり珍しくもないのだけど…


ヨーグルトと一緒に食べる用のフルーツで、パウチに入ったものがありますよね。それを袋を破らないように気をつけながら適当にもみもみして、好きな大きさにフルーツをつぶします。

袋ごと冷凍庫に入れてもいいですし、容器にいれて凍らせても大丈夫。

途中で取り出してもみもみしても。

ヨーグルトを適量混ぜてもおいしそうですね^^


以前は缶詰で作っていた(もちろん容器に移して)のですが、だんだん簡略化してきたというわけなのでした←ただの怠け者


今日も元気で♪


[あとがき]

大村学さん、お怪我はなかったのでしょうか(O_O)

きっと音もテレビで聴くよりすごかったんでしょうね…工さんがビクッとなってた。

「がんばった大賞」これからご覧になる方は、「医師たちの恋愛事情」のPartで激しい(?)NGシーンがありますので要チェックです。



☆何でもありのエンターテイメント作品です!


☆SNSやっておりまするよ(bot風のとマイペースなのと)