ハーメルンのこと

☆22日に行われた「カンパイ広島」記者会見の模様をこちらに置いています(工さんのビデオメッセージを観ることができます♪)

________________

WOWOWでも何度か放送されたので、ご覧になった方もいらっしゃるかも。

映画『ハーメルン』。監督は坪川拓史さん、主演は西島秀俊さんです。拙ブログでも以前ご紹介しましたし、嬉しいことに「TAKUMIZM」でもとりあげていただきました。

確かこちらでは1週間か2週間の短い期間しか上映されなくて、3回目を観ようと思った時にはすでに遅し、でしたが。


イチョウと折り鶴。そして、季節と人の移り変わりが静かに静かに描かれます。よろしければ。

今日もいい日でありますように。


☆実は

「映画工房」でも「ハーメルン」がとりあげられた回がありましたよね、だいぶ前ですが。

小さな劇場で、もう一度観たくなりました。


☆TAKUMIZM☆

橘佳奈さんを二回にわたってゲストにお迎えします。


楽曲

♪橘佳奈/stteppin my way

♪橘佳奈/I'LL BE