You & Me

週末の出来事です。

いつものように地元のFMを聞いていたら、西野カナさんの『You & Me』が流れてきました。もしかしたら、福岡近辺の方で耳にされた方もいらっしゃるかも。

映画『高台家の人々』の主題歌としてもお馴染みですが、意外とラジオでかからないんですよね。そこで、リクエストしてみましたよ^^


なんと

なんと

なんと(くどい)


トークなし、フルバージョンでまるっと流していただきました👏👏👏


映画のことには全く触れていないメールにもかかわらず、そこはさすがにプロのナビゲーターさんたち。「高台家の人々」についてバッチリ宣伝してくださって、本当に嬉しい。

ナビのお姉さんは、「光正さま〜💕」とノリノリ笑


さて、メールには例の「究極のガイドブック」のことを書いたのですけど、番組終わりに「(工さんの映像を)観ました〜すごいですっ😍」と感想を教えてくださったお姉さんだったのでした。


今日もいい日でありますように。