スペシャルムービー

TCKのスペシャルムービーが公開されていますね^^

予告編はこちら(OVOにリンクします)。


1本目は馬に魅入られているうちにすっと水面に波紋が走って「ふわり」と現実に戻ってくるような、そんな春先の風と光を感じました。剛力彩芽さんも、タレントでありつつも一人の等身大の女性という佇まい。素敵な表情を見せてくれています。

2本目は、よりドキュメンタリー色が強くて、冬の風やどこか金属的な匂いや、乾燥している感じと馬のぬくもりと。冬っぽいな、と思いながら観ていました。


2本の作品は対になっているようでもあり、それぞれでも成立するのでは、と思えてきます。

TCK限定だけではもったいない、などと考えてしまうのは、もしかしたらファンの身勝手かもしれないけれど、より多くの方に届けば良いなと願っています。


今日もいい日でありますように。

『薔薇と太陽』聴きましたよ♪