再会(●ↀωↀ●)

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(番外編も含めて)を見終わった時、「ああ‥‥これでモモ(ニコ)ちゃんともお別れ( ;  ; )」と切なくなりました。

その後も待ち受けをニコちゃんにしたり、雑誌の切り抜きを壁に貼ったりしていましたが、なかなか立ち直れず(汗)。


ようやく、ニコちゃんの写真を観ても大丈夫(?)になってきた矢先のこと。

「めざましテレビ」の録画をチェックしていると、猫が登場するCMが流れてきました。猫の顔を見てびっくり。なんとニコちゃんだったのです。

まさかの再会にテンションMAX⤴︎


3匹の猫が出てくる保険会社のCMで、ニコちゃんはそのうちの1匹。青いリボンをつけて登場しています。多分よく流れているはずなので、皆さんもチェックしてみてくださいね。


今日もいい日でありますように。