観てます・観たい

のんびりしているうちに、7月クールのドラマが始まっていました😅

簡単な覚書のようなものですが、ここにあげた半分ほどを観るのが精いっぱい。ほとんどを録画で観ているので、ワンクールが終わるまでオンエアされている曜日もうろ覚え。

オンデマンドというものもあり、ますます人間がダメになる便利な世の中になったような。


では、曜日別に観ているもの・観たいものをまとめてみますね。


月〜土

とと姉ちゃん

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

ふれなばおちん

営業部長 吉良奈津子

植物男子ベランダー SEASON3

ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~

水族館ガール

そして、誰もいなくなった

真田丸


月9はどうしよう。季節によって観たり観なかったりです‥『ラヴソング』は、さくらちゃんが出ていたので、気になって観てました📺


今日もいい日でありますように。


☆TAKUMIZM☆

先週に引き続き、橘佳奈さんをゲストにお迎えします。


楽曲:

♪橘佳奈/stteppin my way

♪橘佳奈/I'LL BE