苦手です

詩を書いたり、句を読んだりしてますが未だに


艶っぽさを盛り込むのが苦手


‥‥ですorz

難しいですね〜表現することに照れが混ざると、どこか違うものになってしまうし。かと言って「これでもか」というのも、なかなか加減が難しい。

一度読んで「あれ?これってこっちの意味なのかな?」と二度見してしまうような、そんなものを作りたいです。1ooo本ノック、ですね💪


今日もいい日でありますように。


☆句を詠むこと

初心者ですので、それこそ1000本ノック状態。

句よりも詩の変形かもしれません。なんとなく始めてみたらば、面白くて。しばらく遊んでみようと思っています。


☆変なダンスを踊らせた(『妖怪ウォッチ』監督さんのインタビューより)

ドキドキ。でも、冬が楽しみ。あれこれ迷わず、サクッと気軽に劇場へ行きましょう^^