ひとりじゃない孤独

近しい人間と一緒にいるとき「ちょっとごめん!」と断って、思いついた言葉をその場でメモする、なんてことがあります。それが、作品になることもあればならないことも。

出来上がった詩は「なんだこれは(汗)」だったり、「なんだかなあ」だったり。

でも、ほぼほぼ「なんだこれは(涙)」状態ですねえ…書くことは苦しくて面白くて、だからやめられないのです。

先日詩のブログ にアップした作品は、「リアル鬼ごっこ」のヒロイン目線で書きました。


ヒロイン目線…改めて文字にすると、結構かなりとっても恥ずかしい (〃ω〃)


割と一気に仕上げて、あまり手直しせずに(実は時間がなかった)ブログに載せています。

ほんとは、全く違う作品を予約記事に設定していたのですが、急きょ差し替えたので、夕飯作りと平行してわたわたしてました笑


「リア鬼」上映中ということで、こちらにも載せておきます。

テーマは「ひとりじゃない孤独」です。

すでにTwitter経由で読んで下さったり、ふぁぼして下さったみなさま、ありがとうございます♡


舞台挨拶も、もぎりも無事に終わったようですね。

工さん、劇場のみなさま、スタッフ様、行かれたみなさま、お疲れさまでした☆


映画はいかがでしたか?

「すっぱり」のシーン、すごいですよね(汗)

これからご覧になる方は…ネタバレになっちゃいますね、やめとこう。


今日も元気で^^


[悪夢の出口〜「リアル鬼ごっこ」に寄せて〜]

夢の中で夢をみた

あたしの中のもうひとりのあたし

別の名前で

別の顔してた

壊れたほんとのあたしを取り戻して

あなたに会いに行くよ

あたしに気づかれないうちに

あなたとの鬼ごっこを終わらせるために

あたしを生きるために

(C) ITSUKI SARASA. All rights reserved