PR失礼致します

本日は個人的なPRで失礼致します‥‥

これまでに、Amazon流通という形で二冊の詩集を出させていただきました。


綴りゴト 想いゴト

はじめましてが、おわるとき



「綴りゴト」は、出版社の在庫があと数冊。著者の手元にはもうありません。

「はじめまして」は4日現在、在庫切れ表示となっております(ありがたいです‥)。


そして発刊日としては12/5となりますが、pocket.jpにて新作を発表いたしました。


わたしをさがしていますか


できたてほやほやのデジタル書籍なのですけれど、システム上


あと何冊です


という表記が全く出ません‥‥それはそうですよね、DL方式ですし、売り切れという概念がそこにはないのですから。

そんなわけで、何が起きているのかは、しばらく日数を経ないと私まで伝わってこないことになっております(いわゆる生々しい話)。


えっと、しばらくの間、宣伝ぽい記事を投稿するかもしれませんので、見守っていただければ幸いです(^_^;)


今日もいい日でありますように。