カレンダーアプリ

数日前のツイートでも呟いたのですが、工さんのファンブログっぽいものを始めた頃にカレンダーアプリを使っていた時期があります。

それは、ブログのフリースペースに貼るタイプのもの。

一度に多くのことを書きこんだり、いわゆる「行揃え」のようなことはできなかったけれど、同じくファンブログを運営されていた方から教えていただき、しばらくの間ブログパーツの一つとして置いていました。5〜6年前になるのかな?


今回、blogの統合(といっても今までと変わらないんですが(^-^;)に向けた作業をしている時に、ふとそのアプリのことを思い出してDLしてみたのです。5年も経てばアプリもかなり進化するというもの。


ところが、です。

最終段階でエラーに見舞われ、どうしてもうまく貼り付けることができません。それで、こちらを使ってみることにしました。

しばらく様子を見てみようと思います…まだ全然調整ができてませんので、ぼちぼちと。


今日もいい日でありますように。



☆Caravanのラジオ

『ノマドの窓』いよいよ今日からスタート。期間限定のこの番組が終わる頃には春です♩