私ゴト/サプライズ企画

こんばんは、ネージュです♪ 私ゴトで失礼致します。


「チャレンジャーな晩秋」がらみで ずーっと取り組んでいた、たいして長くもない原稿ですが、おかげさまで脱稿しました(嬉泣)

今回もオーディションとなっておりますので、結果はいずれまたご報告致しますね(興味のない方、すみません)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、TAKUMIXチームメイトのみなさまは 午後から電話の前で、ドキドキされていたのではないでしょうか。 サプライズな限定企画が、開催されましたものね♪

私もバタバタと応募したんですが、なにしろこういう状況だったため、ろくに読み直さずメールを送ったのが悪かったのでしょうか


見事にボツリました(;^_^A


自分で読み返しても、いまひとつ意味がわからないorz

受けとった方が大いに頭を抱えそうです(汗

斎藤工さん、スタッフの皆様、よくわからないメールを送ってすみませんでした(恥)


うーん、失敗したかも…

こういう時って無性に、送ったメールを取り戻したくなりませんか?


…無理だとわかっていても。