笑う巨塔@福岡

ぼけぼけな、キャナルシティの写真💧


無理矢理ぶちこんでおきました!by越村(こっしー)さん



矢沢のえーちゃんにも、安室ちゃんにも負けず盛り上がろう!


手前は、ダンサーいとたかこと伊東高史さん ♪

なんと、同じ日にえーちゃんのライブと安室ちゃんのライブが あったそうです。



はい!左手でヒラヒラ、右手でヒラヒラ (振り付け絶賛指導中)




譲り合いの精神でお願いしますね♪

前説中の太郎さん、コントラストが微妙になってしまった



こちらも微妙な写真ですみません 斎藤工さん



開演直前の宅間さん ぶれぶれ(汗)




空美さん、陽子ちゃん


有名人のお名前も多く見かけた「まねぎ」ですが。

すみません。 中途半端に文字が途切れたりして 失敗しておりました(涙)

ここに出すのはあんまりなので…多分、上手に撮影された方が いらっしゃると思います。

お手数ですが、検索かけてみて 頂ければ。


カイカイキキからとか、ニナミカさんとかファン有志というのも ありました。

相武紗季さんのお名前も見かけましたよ。


写真は、こういうことに慣れないのでドキドキしながら撮らせていただいたのですが、皆さん本当にやさしくて、こちらが撮りやすいように気遣ってくださいました。ありがとうございます。


開演直前、一番精神的に大変な時間帯だと思うのですが、 どなたも一様に柔らかい表情で、凛とした空気もまといつつも楽しそうに応じてくださったのも印象的でした。

もう最後、というのはとても淋しいのですが、来年またスクリーンで皆さんに会えるのを心から楽しみにしています。


16人のキャストの皆さん、これからもご活躍をお祈りしています。

楽しいひとときをありがとうございました。



*写真掲載許可をいただいています