ボイスレターと「巨塔」直前の私

おはようございます^^ 福岡の土日は寒いらしいです☃️

遠征予定のみなさま、防寒対策はしっかりされていらしてくださいね^^


ところで

ボイスレターが届いた方 いらっしゃいます?

私は、まだです。


というか

「anan」も手元にないし(多分明日)

緊張でお腹は下すしorz(治った)

詩を書けばあらぬ方向に(これはいつものこと)

柄にもなくメルヘンタッチの作品が 出来てしまいました(^_^;)


大丈夫やろか、私(汗)


私自身に起こったことではないけど

悲しい出来事もあったりして、二日ばかり涙にくれておりました。

いろんなことが、生きてるからこそ誰の上にでも、不意打ちのように降り掛かるんだよね。


さて、本日は広島公演です♪


あさっては、福岡公演です♪


すでに舞台を楽しまれた皆さんが、人生初めての「笑う巨塔」に触れる直前に味わったであろういろんな気持ちを、私も福岡のすみっこでひしひしと感じています。

名古屋公演が「初巨塔」というみなさまも、もしかしたらそうなのかな。