マシコさんのブログ

こんにちは♪


洗濯物がとっても乾きにくい季節に 突入してますが、晴れた日はできるだけ外に干したい…

エアコンを使わない日は、特にそう思います。


ところで、拙ブログの「お気に入り」をチェックされた方はお気づきかも知れませんが、 マシコタツロウさんがAmebaへお引っ越しされたので 読者登録申請をしたんですね。 (「おとといこないで」からの読者なので、引き続き)


現在「笑う巨塔」で頭がいっぱいのワタクシ。

深く考えず「相手に知らせて読者」を選択し、読者申請のご挨拶も送信し、バタバタと用事を済ませて再びマシコさんのブログにお邪魔したら


わぁ\(゜□゜)/


…そうだった!Amebaって、そういうシステムでしたよね(汗)

久しぶりの申請だったので、相手の方のブログにも自分のブログタイトルが表示されるということを、 すっかり失念していたワタクシだったのでした。 (ブロガーさんの設定によっては表示されない場合もあります)


マシコさんの独特なテンポ感の文章は詩的で、私は大好き。

もちろん、斎藤工さんに提供した 「燦々」も「サクライロ」も 大好きです^^


とは言え、こういうことは強要するものではないので 軽くおすすめ、ということにとどめておきますが。


マシコさんのブログ、面白いですよ♪