ちっちゃな?悩み

こんばんは♪


「笑う巨塔」大阪公演千秋楽でしたね。 行かれたみなさま、お疲れ様でした^^

今週はいよいよ中国地方、九州地方での公演です♪ こちらのFMでも「サタケミキオさんがゲストです!」という 告知が流れましたよ☆


さて、日曜日深夜なのでゆるい感じで。


最近ちょっと気になることがあるんです。

もう全くたいしたことじゃないんですけど、斎藤工さんも出演している映画 「めめめのくらげ」を


どーしても

どーしても


「おめめのくらげ」


…と、口走ってしまう症状に襲われてます💦

監督、キャスト、スタッフの皆様、本当にすみませんorz


「め」が3つ、頭ではわかっているけど 心でわかってないのかしら(悩)

タイトルを口にする時にふざけているわけではないのに、5回に1回は何かを間違えます(「め」の数とか)


…意外と言いにくいですよね(超小声)