アート展最終日

パワーアート展、二日目も何かに引っ張られるように行ってきました。

初日に購入された方が多かったのでしょう、絵もだいぶ少なくなってましたね…でも、“熱”は相変わらず会場に満ちてました。

表参道の個展のほうに行かれた方はご存知だと思いますが、寒い日だったのに冷房を入れたとか入れなかったとか…


ところで、にしまりちゃんも工さんのファンなので、初日の握手の時にはほんとに8割方「工さん話」になりまして(汗)。

さすがにそれはどうなんだ、と思い、翌日はトークショーの感想や、NY個展に関する質問などをメモして行ったんです。にしまりちゃんを独り占めするわけにはいかないので、せめて出来るだけ短時間に伝えられればいいな、と。


…それでも、半分ぐらい工さんの話になってしまいましたが(ほんとになんだかすみません)


最後にお手紙をお渡しして、ハグしてお別れしました。

ありがとうございます。またお会い出来ますように。