続•チャレンジャーな晩秋/カレンダー

某所で募集中のコンテストへ 無事(多分) 作品の応募が済みました。

一次審査にもひっかるかどうかという そんな気もしますが、応募するというだけでも 今よりちょっと前に進めるような気がして。

何より 「笑う巨塔」を観に行く前に、作品を提出できて よかったです(やれやれ) 。

無謀なチャレンジだったかも知れないけど 長い作品を書いたことがない(!)ので とてもよい勉強になりました^^

結果は、またこちらでご報告いたしますね。 (興味のない方、すみません)


さて、私の元にもカレンダーが届きました。 宅配業者さんから受けとった袋が ずっしり重くてちょっとびっくり。 開けてみて、写真集のようなクオリティの高さに またまたびっくり。

あとですね、私もある工友さんに教えて頂いたのですが 、 ケースにも斎藤工さんのサインが入って いますので、 くれぐれも間違って 捨てたりしないようお気をつけ下さいませ。

教えて頂いてなかったら のほほん♪としてるワタクシ、あぶなかったかも。