アクターズファイルとドングリ

こんにちは^^

朝から「今日は水曜だったっけ?木曜だったっけ?」と軽く悩みました→正月モード🎍


「八重の桜」の番宣を、とってもよく見かけるようになりましたよね。

その度に、工さんが映っていないかと目を凝らしているのですが、さすがに少々気が早かったようです(^_^;)


そういえば年末、芦名星さんの回の「アクターズファイル」がEテレで放送されましたね。

ご覧になった方はおわかりかと思いますが、「八重の桜」ロケ現場では至るところに工さんの姿が映っておりました。

しかも、芦名さんからドングリを(@_@)

オンエアがもう一度ありますので、詳細は伏せますけれども


大変いい音を、マイクが拾ってました💦


ワンセグ2でも放送がありますし、番組公式サイトでもほんの少しですが、動画を観ることが出来るようになっています。

ご覧になれる方は、是非どうぞ。放送は、5日(土)13:55~です。