バハムート第7弾/市原隼人くん@いいとも

こんにちは^^


バハムートのCMも第7弾となりましたね。

今回も、マイスターの姿はありませんでしたけど、強力なシールドを張ったのは誰なんでしょうか。 ということで 来週マイスターが登場しなかったら


…暴れていいですかヽ(`Д´)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚

さてさて、先ほど慌ただしく帰ってきまして「笑っていいとも」を観ました。

今日のテレホンショッキングのゲストは、「カラマーゾフの兄弟」で、斎藤工さんと共演中の市原隼人くん(お若いんですね→30代にもう少し近いと思ってました)。


どんなこぼれ話が聞けるかと思っていたのですが、やはり凄まじいほど自分を追い込んだ役作りのエピソードでした。

タモリさんから心配されてましたが(^_^;)


明日23:10~、いよいよ「カラマーゾフの兄弟」が始まります。

今頃必死で原作を読んでまして(苦笑)、まだ上巻序盤ですが、お父さんがかなり、とんでもないですorz

人物の名前に馴染みがないし、急に愛称で呼ばれてたりして「?」となることもありますが、読み応えあります。


「青空文庫」さんでフリーダウンロードできますので、お急ぎの方は検索かけられてみてくださいね。