ことのは

忙しいという言葉はあんまり使いたくないのですが、久々にこんなになってましたヽ(゚◇゚ )ノ→軽くパニック

ため息ついて変わるような毎日ではないし(どっかで聞いたような)、 地道&地味にこなしております…


桜の花が開き始めたとは言え、まだまだ冷え込む今日この頃。 あったかくしてお過ごしくださいね。


ところで拙ブログですが、ここ1ヶ月のいわゆるHIT(PV)数が約4100。 思い思いにご訪問いただいている様子が解析からも垣間見えて、 照れたり嬉しく感じたりしております。

皆さま、本当にありがとうございます。


私のブログ歴は、あちこちを放浪しながら数年を数えます。

seesaaが26日で1年。Amebaは7ヶ月。 続ければ続けるほど、いろいろなことにぶつかったり さまざまに気持ちが揺れ動いたり。

揺れ動く気持ちや、どうしようもない喪失感が書くという行為で ずいぶんと救われたり。

そんな中で願っていること、そうでありたいと祈り続けていることは 言の葉が言の刃に変わらないように 。


ただ、それだけです。

拙い文を連ねながら、そんなことを日々思っています。


葉の形で届きますように。

刃の形に変わりませんように。