がんばった大賞/4月クールのドラマ/くらげ事情

「がんばった大賞」、ご覧になりましたか?

確かにキャストの皆さん、「がんばっ」ていらっしゃいましたよね。 あれは…なぜカットかからなかったんでしょう?

いろいろ理由はあるのでしょうが 見ていてちょっとドキドキしました汗

NGというか未公開シーンという扱いだったんですね。 …でも、笑っちゃったからやっぱりNGなのかな。 (すでに)懐かしい気もする「カラマーゾフの兄弟」。 録画しておいたものを、今も時々観ています。


4月クールのドラマ、そろそろスタートといったところでしょうか。 まだ始まってない作品もあるのですが、今のところこんな感じで 観ていこうかなと。


日)八重の桜

月)ガリレオ

火)鴨、京都へ行く。/幽かな彼女

木)金)未定です

土)間違われちゃった男


…誰のファンブログか、わからないチョイスになってます(^_^;)

「チェイス」と「クロヒョウ」の一挙放送も始まりますね。 「オトコマエ!」も、リピート放送中ですし。


ドラマではないけど「めめめのくらげ」(くらげ坊のツイッターかわいい♪) も控えています。

新しい予告編を見たら、工さん演じる叔父サンがアヤシイ雰囲気に なってました(@_@)

捕まってたり脱いでたり絞めてたり。 いよいよどんな内容なのかが、気になって仕方ない私です。



☆ローカルな話題☆

地元のラジオを聴いてたらリスナー参加のコーナーがあったんです。

スタジオと生電話でつないでクイズ、というよくあるコーナーなんですが、 ナビゲーター(男性)がリスナー(男性)に「芸能人で言うと誰に似てますか?」 と質問したら「斎藤工さんに似てると言われたことがあります」というお答え。 その方は20代後半。

ナビゲーター(40代半ば)は「斎藤工さん、美容院で見かけたことがあります」 と応じていたので、ちょっとびっくり。 …というより、こうして普通に地方のラジオ番組で工さんの話題が たびたび出るようになったということに、じんわりと嬉しくなったのでした。