お見舞い(追記あります)



揺れの大きかった地方の皆さま、早朝から怖い思いをされたことと 思います。改めて、お見舞い申し上げます。

きっと後片付けに追われたり、いろいろと大変だと思いますので 落ち着かれた頃にでも、この記事を読んで頂ければいいなと 思って、ブログ上でのお見舞いにとどめさせていただきました。


アクセス解析関連の記事でもご報告しておりますように、 普段からこちらのブログには近畿、関西方面からのご訪問が とても多いのです(いつもありがとうございます)。


今日は(解析ソフトによれば)そちら方面からのアクセスが、 姉妹ブログも含めてゼロ。解析結果は100%ではないとは言え、 こういうことは今までになかったので、落ち着かない気持ちです。

被害がこれ以上広がりませんように。 そして、心からのお見舞いを申し上げます。


<追記です>

午後になってから少しずつ、地震のあった地域の皆さんからの ご訪問をいただいていた様子。

ちょっと安心致しました。 余震には充分気をつけてくださいね。