特典

TAKUMIXな皆さんは写真集の特典、どちらにされますか?


私はポストカードのほうに興味があって、ニナミカさんが撮影されたものが 1枚でも多いなら、という気持ちに傾いています。

サインも嬉しいんですけどね…。

「笑う巨塔」のときに、目の前でサインして いただいたことを思い出します。 すごく速いんですよ、工さんがサインを書くスピード(@_@)。


来週早々には、どちらかに決めたいなと思っています。



☆カレンダーのブログパーツ

 昨日は、何度も更新通知が届いた方もいらっしゃるかも 知れませんね(汗) お騒がせいたしました。 現在、情報記事は字数ギリギリで公開中です。

記事を分けたら解決することなんですけど、私自身が 管理がヘタなため1つにまとめております。

個人の趣味の範囲とは言え、何よりもブログを書いている私本人がカレンダー代わりに使っている記事なので、どうやって情報を 並べたものかとさんざん迷いました。

見て下さっている方がダントツで多い(感謝です♪)記事でもありますし。

来年のことが先に解禁になって、明日のことがそのあと解禁になる、 ということも割とありますよね。 で、記事を修正している最中にがっつり情報が届くというぐらい 昨日は情報の更新がすごくて。 それであれこれ考えるのをやめて、なんとな~くですけど日程順に 並べてます。

パソコンの方は、プットプットカレンダーでも情報をご覧いただけますので よかったらご利用くださいね。 1年前までの情報であれば、さかのぼって確認することも可能です。 公開・非公開も選べますので、パソコン上で管理したい方には おすすめのブログパーツです。